2017年4月29日 (土)

#GW#海外

風向/北
波高/1.5mのち1m
気温/水温 24℃/23℃
潮流/中潮 +08:27/-15:03.
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/ギン
ゲスト/3名

他ボート1隻                                           
---------------------------------
1本目:海人
2本目:灯台下                             
3本目:野崎~リルカワ

---------------------------------
コメント:おはこんばんちわsunsun

イエローマンの武田銀太朗ですfullmoonthunderbananachickbelldollarsnail

黄色のマスクは水中で目立っていいのですが、、、太陽の光が最高に眩しいことに

気が付きました。。。。笑

今日の様ないい天気の日は特に!!!!笑

さてとうとうきましたGW!!!

ゲストも増えてきて今日は2隻!!!

明日からは3隻!!気を引き締めて頑張ります!rockrock

僕は今日、海外の方と3ダイブしてきました

イギリスとニューヨ―――――クからの3名!!!!夢の街!!fastfoodbar

ダイビングが今日だけだったので代表ポイント攻めつつリクエスト応えつつ、、、

潜った後のアメイジング!!やファンタスティック!!に

パワーをもらってますrock

明日も潮が速そうですが色んなアメイジングやファンタスティックに出逢えるように

ファイティンしてきます!!

ではまた明日!!

| | コメント (0)

2017年4月28日 (金)

今日まではのんびり。

風向/北
波高/3-2m
気温/水温 23℃/23℃
潮流/中潮 +07:48/-14:18
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SF号
船長/ユースケ
ガイド/サオリ
ゲスト/6名                                           
---------------------------------
1本目:アーファーの根
2本目:灯台下                             
3本目:ハナレビーチ前
4本目:ヒナクシ
---------------------------------
コメント:こんばんはnightさおりです(*゚ー゚*)

もう4月も終わりなのに、朝夕がちょっと寒い渡嘉敷です。

GWにお越し頂くゲストの方、羽織るもの1枚あった方がいいと思いますよー



いよいよ明日からGW始まりますねー!!!

最大nine連休だとか。

気合いを入れなおして乗り切るぞーーrock



でも、まだ今日まではのんびりできました(◎´∀`)ノ

朝は曇っていましたが、晴れてきたぁーー!!とテンションupupup

洞窟内にきらきらshineの光が差し込んでる感じ、やっぱりすきです♡

今カメラが使えないため、写真がないのが残念ですけど…(ρ_;)



ハナレもきらきらで明るかったし、ラストは久しぶりにキスジカンテンウミウシに逢えて、これまたテンション上がりました(/ ^^)/

いつ見ても和菓子みたい!!食べれそう。笑

そろそろウミウシシーズンも終わりに近づいていますね~

でもまだ間に合います!!

GW中も希望があれば頑張って探しますので、リクエストくださーい。

では、また明日です(*゚▽゚)ノありがとうございました。

| | コメント (0)

2017年4月27日 (木)

#☆

風向/北
波高/2.5mのち3m
気温/水温 23℃/23℃
潮流/中潮 +7:11/-13:35
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/ギン
ゲスト/3名                                           
---------------------------------
1本目:ハナレビーチ前
2本目:中頭                             
3本目:ヒナクシ

---------------------------------
コメント:おはこんばんちは☆

約1年半使ったフィンを変えました武田銀太朗です★

毎日、自分の足を見てはウキウキしてます笑

ちなみに前と同じ形の色違い!!!!今年のラッキーカラーは

ズバリ!!!!黄色!!!☆★☆★

ついでにマスクも黄色にしました!!笑☆

イエローマンになります☆

さて今日は北風3m!!!

午後のマリンライナーは欠航になりまして★

のんびり湾内で潜ってきました☆★

ウミウシ探したり地形行ったり!

カメ見たいということでヒナクシ!開始7分!!

穴からひょっこり!!かわいい!

写真も撮らせてくれる良い子でした☆

僕は見れて、ホッと一安心。。笑

今日は電波が悪くて絵文字も読み込めない!!★★☆★☆★☆

なので星ばっかり!!笑笑

何故か雨だと電波が悪くなる渡嘉敷からでした。。。。。★

Cocolog_oekaki_2017_04_27_17_35

でも何故か絵は書ける笑☆

ムラサキウミコチョウチェケラ!!

| | コメント (0)

2017年4月25日 (火)

#サムサニマケズ

風向/東のち南東
波高/1.5mのち2m
気温/水温 26℃/23℃
潮流/中潮 +18:24/-12:13
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/ギン
ゲスト/6名                                           
---------------------------------
1本目:野崎
2本目:儀志布水路                              
3本目:トカシクビーチ

4本目:灯台下

---------------------------------
コメント:おはこんばんちはeyeglasseyeglasseyeglass昨日に続き武田銀太朗ですthunderthunder

今日は晴れたり、、、曇ったり、、、、typhoon

陸が暖かいからか水中ひんやりでしたsweat02

でもでもサムサニマケズ4ダイブガイド!!

がっつり潜ってきましたよーthunder

やっぱり今の時期!旬のコブシメリクエスト!

ゆっくり観察できましたscissors

いつもより時間をかけて観察すると生物のいろんな動きなどが観られて面白い!!

たまにはじっくり観察してみます!

今日は船に乗り合いでの先輩インストラクターの方が一緒に乗っていたので

水中でも生物を教えて頂きまして、、、

可愛い顔のホヤを見せてもらいましたfullmoonwink

Cocolog_oekaki_2017_04_25_19_18



カールおじさんの様なホヤ!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかったです

冗談抜きで『わーーーーーーーーーーーーーー』って聞こえました笑

ではでははははははーーーーーーーーーーーー明日も潜りますわーーーーーーーーーーーーーーーーー

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

#ポカ敷島

fish風向/東
波高/1.5m
気温/水温 25℃/22℃
潮流/中潮 +17:38/-11:34
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/ギン
ゲスト/4名                                           
---------------------------------
1本目:トカシクビーチ
2本目:アリガ―ケーブル                              
3本目:イラブヤー

---------------------------------
コメント:おはこんばんちはeyeglasseyeglasseyeglass武田銀太朗ですthunderthunder

昨日はお休みだったのでプライベート風ビーチで笑

天然日焼けサロン!!!barbeerbar

まだ背中がポカポカしていて痛いです笑

さて今日は天気もよく気持ちのいいダイビング日和でしたsunsun

水中は少し白―く見えるポイントもありますが

夏に向け綺麗になってきておりますpenguin

久しぶりの方もいたのでのんびりからだんだんと泳ぐダイビングに・・・笑

地形に入ったときの反応が皆さんGOODでした笑

しかも今日はいつもは見ない穴の中にも光のレーザービームが、、

きれーかったですnew

明日も同じメンバーなのでよろしくお願いしますねflag

Cocolog_oekaki_2017_04_24_17_49


シラナミ色ってどんな色!?笑

| | コメント (0)

«海びらきでしたー!!