« 3m | トップページ | シャワー☆ »

2009年6月26日 (金)

ビックリな瞬間。

天候:晴れ
風向:南西~南
波高:2.0~1.5m
気温/水温:30℃/26℃
潮流/満潮 中潮 +9:01 -15:44
透明度:25m
----------------------------------------------
ボート/船長:シーフレンド号/ヒデロー
ガイド:はるか・あやか
ゲスト人数:11名.
他ボート:3隻
-----------------------------------------------
ポイント
1本目:三本根
2本目:アリガーケーブル
3本目:トカシクビーチ
他ボート:タマルルなど
----------------------------------------
コメント:久しぶりに三本根に入ってみました。

グルクンもいっぱいでキレイでしたが
今日はテングハギモドキがいっぱいいて
黒いかたまりが近かったので迫力がありましたょ

ビックリな瞬間って言うのはですね~
衝撃的な事実を目撃したんです。

トカシクビーチでのんびりしていたら…
カスミアジがサンゴの周りにいる小さい魚達に向ってスゴイ勢いで泳いできて!
魚は捕れなかったんですけどー、そいつがサンゴ折ったんです!!!

「おい!お前がかよ!?」って思いました。

魚たちのために、海のためにサンゴを守ろう!って呼びかける
私達ダイバーですが。

あの、カスミアジ 「やべ、しくった(タカ語)」って思ったかな?
しかし、これも自然の現象。。。
サンゴ達、色んなものに負けずに頑張って成長してね  by:はるか

|

« 3m | トップページ | シャワー☆ »

ダイビング」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

コメント

うろこの4~5枚もそうだと思いますが、当たった後は勢いがなくなって泳ぎにキレがなくなってましたょ!
マヌケですねー(≧m≦)
あ、Ricaさんの登場もまもなくですね★
お待ちしております

投稿: staff:はるか | 2009年6月27日 (土) 22時41分

ぎゃはは!
カスミちゃん、いてててぇ!
の瞬間だよねぇ?
そりゃあかなりドジだわよ。
うろこの4・5枚はがれたね?

投稿: Ricaちゃん | 2009年6月26日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3m | トップページ | シャワー☆ »