« 久しぶりに | トップページ | 少人数でのんびり »

2017年5月 9日 (火)

ふたつの晴れて

風向/南西
波高/1.5m‐2.0m
気温/水温 28℃/23℃
潮流/大潮 +18:37/-12:21
透明度/30m
---------------------------------
ボート/SF号
船長/ヒデ坊
ガイド/ユースケ
ゲスト/6名                                            
---------------------------------
1本目:男岩
2本目:海人
3本目:自津留                                  
---------------------------------

ハイサイsun

どもっユースケです。

天気予報が外れて、ピーカンに晴れました。

最高のダイビング日和どすhappy02

Img_3075

Img_3064残念ながらマンタではなかったですが・・・いい感じでしたcatface

あとは最近よく見るナポちゃんも出てくれました。

今日はお酒が美味いなbeer

Img_3062_2最近メキメキ上達しているスタッフのり―ちゃん。

海ガールやなsmile

それと、Img_3078このGW中イントラになるため毎日奮闘していたスタッフのマイ。

晴れてイントラ合格しましたgood

イェ~イshine

これから海で会うと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ヤギの金太郎もチューしとりますlovely


|

« 久しぶりに | トップページ | 少人数でのんびり »

☆ユースケ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

画像付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 少人数でのんびり »