« 今日も南側で。 | トップページ | 今年も始まりましたぁー!! »

2017年10月 7日 (土)

これ、流行ってるの??笑

風向/東-北東
波高/2mうねり
気温/水温 31℃/28℃
潮流/大潮 +07:00/-13:10
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/サオリ
ゲスト/3名
他ボート/1隻                                            
--------------------------------
1本目:三本根
2本目:海人
3本目:トーエー                                                                                                            
--------------------------------
コメント:こんばんは(*゚▽゚)ノさおりです。

東風に変わり、海が少し静かになりましたwavewaveよかった(゚ー゚)♫

朝はカメに逢いに三本根へ!!

最近、ここ高確率なんですよねーflair

今日もfour匹いてくれてました♡♥♡♥

この前も見た、こーんな感じ。

Img_8452
イソバナによっかかるの、流行ってるの??笑

まあ、気持ちよさそうにじーっとしてました♫



海人での楽しみのひとつは、大すきなナンヨウハギygに逢うこと♡

Img_8458
少し大きくなりました。そして、ちょっと数も増えた気がしますfishfishfish

ナンヨウハギって名前を知らなくても「ドリー」というと結構わかる方多いんです。

逢いたい方、是非リクエストしてください。

めちゃ可愛いですからーheart

ありがとうございました。

|

« 今日も南側で。 | トップページ | 今年も始まりましたぁー!! »

☆サオリ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

画像付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も南側で。 | トップページ | 今年も始まりましたぁー!! »