« #NOZAKI | トップページ | シュノーケル日和~ »

2017年11月26日 (日)

まだ頑張ってます(*゚▽゚)ノ

風向/南東-北
波高/2.5m
気温/水温 25℃/24℃
潮流/小潮 +12:31/-18:26
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/サオリ
ゲスト/1名                                            
--------------------------------
1本目:海人
2本目:野崎                                                                                                            
--------------------------------
コメント:こんにちは(◎´∀`)ノさおりです。

最近は、潜るたびに水温が下がっている気がします(ρ_;)

寒いのやだ。。

でも今日は気温が25℃あり、南風だったので、わりと快適に過ごせました。


本日はマンツーマンダイブ。のんびりです(゚ー゚)

個人的にはちょっと久々にトウアカクマノミに逢いました。

Img_8502
水温は24℃台に突入しましたが、まだ卵のお世話をしています。

頑張ってますねー(/ ^^)/



気が付けば、もう11月も終わりですね。

そして、今年もあと少しですね。

今年も残り、まだ頑張らないとですねー

では、ありがとうございました。

|

« #NOZAKI | トップページ | シュノーケル日和~ »

☆サオリ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

画像付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #NOZAKI | トップページ | シュノーケル日和~ »