« でば。 | トップページ | 晴れてほしいなぁ~ »

2017年12月 1日 (金)

透き通る。

風向/北東
波高/4m
気温/水温 22℃/24℃
潮流/大潮 +16:57/-10:52
透明度/20m
---------------------------------
ボート/SFⅠ
船長/ウチダ
ガイド/サオリ
ゲスト/2名                                            
--------------------------------
1本目:中頭
2本目:ハナレビーチ前
3本目:ヒナクシ                                                                                                            
--------------------------------
コメント:こんにちは♫さおりです(*゚▽゚)ノ

今日はとっても寒ーいtyphoontyphoon

昨日と比べて水温は5℃下がるし、雨降ってるし(ρ_;)rain

でも、ありがたいことに本日もお客様がいらっしゃいますので潜ってきましたー

ボート上は寒いですが、エントリーしてしまえば問題なし(v^ー゜)

今日も色々見てきました!!!

透き通る。を考えると、まず思い浮かぶのが“スカシテンジクダイ”かな。

ですが、今日は違うのを紹介します。

“ハナミノカサゴyg”

Img_8519

上から撮っていますcamerashine

まだまだ小さいサイズで、ヒレも体も透き通っているようshine

成魚になると、羽みたいなもっとひらひらのゴージャスなヒレになりますね。

12月に入り、時化の日が続きそうです(ρ_;)

明日の船便も気になるところです。。

ありがとうございました。

|

« でば。 | トップページ | 晴れてほしいなぁ~ »

☆サオリ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

渡嘉敷島」カテゴリの記事

画像付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でば。 | トップページ | 晴れてほしいなぁ~ »