そろそろ見たいな〜
風向:北東-東
波高:2-1.5m
気温:21/水温:21
大潮 +08:18/-13:44
--------------------------------
ボート:SF1
船長:GIN
ガイド:TOMOKA
ゲスト:6名
--------------------------------
ポイント
1本目:海人
2本目:レック92
3本目:三本根
--------------------------------
こんにちは、ともかです!
最近晴れが続いて嬉しいです☀️
海は昨日より少し静かになり海人へ!
今年初のトウアカさん、
今年もよろしくお願いします❤️
リクエストのあったチンアナゴ!
皆様しっかりとシルエットが写ってました🤭
沈船ではトイレもしっかりみてきましたよ🚽
最近クジラやマンタ情報があって、
期待して行っけどやっぱりいないですね笑
水面でもいいからそろそろくじらが見たい🐳
では、
今日もありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ダウンロード - e382b3e383ade3838ae383bbe38396e383ade382b0e794a8.docx
| 固定リンク
« 首が折れかけるww | トップページ | 定番の »




コメント