#台風明け🩷
風向:東
波高:4から3メートル
気温:33/水温:27
大潮 +08:55/-15:05
--------------------------------
ボート:SF号
船長:ユースケ
ガイド:ギン
ゲスト:2名
--------------------------------
ポイント
1本目:海人
2本目:儀志布水路
3本目:野崎
--------------------------------
コメント:こんばんは!
台風明けダイビング!
久しぶりのガイドギンタロウです!
ちょいちょい潜ってますよ🤭
台風明け!定期船は全便通常運行です!
ファンダイビングはリピーターさんでした!
いつもありがとうございます!
朝は海人から
若干の濁りはありますが、
台風直後にしては綺麗な海!☺️
台風後ボーナスのタツノイトコ?ハトコ?笑もいました😉😉
日帰りのゲストさんはギシップまで行ってきました!
ラストにはみんなでカメに会えて喜んでもらえました!中国の方からも亀は大人気です🐢
ラストは野崎で久しぶりのピンクちゃんに!
ピンクのハダカハオコゼ
ピンクは幸せを呼ぶとか呼ばないとか🩷
ラストにはサメとカメもでてくれて
もりもりでした🌳
久しぶりのガイドは楽しかったです♪
本日もありがとうございました!😚
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ダウンロード - e382b3e383ade3838ae383bbe38396e383ade382b0e794a8.docx
| 固定リンク



コメント