#鼠電車
風向:北
波高:3m
気温:19/水温:22
中潮:+16:13/-10:56
--------------------------------
ボート:SF I
船長:ユースケ
ガイド:ギン
ゲスト:3名
--------------------------------
ポイント
1本目 :ハナレビーチ前
2本目:灯台下
3本目:阿波連ビーチ
4本目:トーエー
--------------------------------
コメント:こんばんは!!カメラ逝った次の日に
俺をカメラで撮ってくれ!って言う海外ゲストの要望ww
タイミングww
どうもギンタロウです!
昨日の夜からすごい風😅爆風です!
やはり予定通りの時化で高速船は全便欠航
フェリー通常となりました!🚢
湾内もバサバサ!
でしたが、気合いの4ダイブです!
太陽が救い!!
🕳️には光が差し込みまくってました!
浅場のサンゴは太陽に照らされて
キラキラー!
天国です!
久しぶりに潜った阿波連ビーチは
こんなにサンゴあったかー!と思うくらい
綺麗でしたー!
お客さんも喜んでくれました!🥺🥺
もうそれがすべてです!
そいえばホームページの写真撮影がありました!
必殺チューチュートレイン🐀
これはボツかな笑笑
では!!本日もありがとうございました😊😊
| 固定リンク




コメント