太陽光スバラシイ
風向 : 南
波高:1m
気温:34/水温:29
中潮:+8:42\-15:28
--------------------------------
ボート:SFI
船長:ギン
ガイド:リュージ・ミナミ
ゲスト:10名
--------------------------------
ポイント
1本目 : アリガー南
2本目 : 灯台下
3本目 : トカシクビーチ
4本目 : アーファーの根
--------------------------
こんばんは!今日もミナミですー!
毎日水筒の氷をバリバリ食べています、ガリガリ系のかき氷が食べたいです。
さあ、
巨大ハマサンゴ、TGでもワイコンをつけるとこんなに収まり良く撮れるんですね、迫力が凄い💪
快晴11時のタイミングは間違いない、灯台下の洞窟。今日の光は少し優しめだったような気がします😌
船と太陽がうまく重なると、船が放たれる光がとても綺麗に見えます。安全停止直前、ふと見上げた瞬間に、船がなんかカッコイイ!綺麗!ってなりました🤩🤩
写真は全て、潜っていたお友達からいただいたものです📸たくさん海の写真を撮ってもらえると嬉しいですね☺️
明日も沢山のダイバーさんで賑わいそうです!夏を感じますね、頑張ります!!
今日も一日ありがとうございました😊
| 固定リンク





コメント