日差しありがたや!
風向 : 南
波高:1.5m
気温:34/水温:26
中潮:+16:50\-10:07
--------------------------------
ボート:SF1
船長:ギン
ガイド:ユースケ・ミナミ
ゲスト:6名
--------------------------------
ポイント
1本目 : ユヒナハマ
2本目 : トカシクビーチ
3本目 : トカシクビーチ
4本目 : アリガー南
--------------------------
こんばんは!少し久しぶりの登場になりました、ミナミです😁
今日快晴!日々の紫外線により順調に(?)黒くなっていきます👨🏿🦱👩🏿🦰どこまで黒くなれるかチャレンジ中です
今日のトカシクはいつにも増して綺麗だったような!!!
綺麗なものに慣れることはあっても、飽きることはありません。改めて珊瑚綺麗すぎ!!
天気が良くて水が綺麗だと、漂ってるだけで楽しいですね〜
砂地に珊瑚に癒されながら、まったりダイビングを楽しんだ一日でした☺️
明日も楽しみです!よろしくお願いします🌊
| 固定リンク
« #最終日! | トップページ | 終了のお知らせ。 »





コメント