バエ📸
風向 : 南東
波高:1m
気温:33/水温:29
大潮:+19:41\-12:55
--------------------------------
ボート:SF号
船長:専務
ガイド:ユースケ・ミナミ
ゲスト:13名
--------------------------------
ポイント
1本目 : トカシクビーチ
2本目 : 灯台下
3本目 : トカシクビーチ
4本目 : 野崎
--------------------------
こんばんは!ミナミです🙏
今日からショップツアーで、一気にまた賑やかになりましたね〜😚😚
しっかり砂地で集合写真、撮ってるところをちゃっかり撮ってました〜
水中にビンを持参したり、船首でみんなで集合写真撮ったりと、写真モチベ高めのみなさんで楽しかったです😂
モヨウフグに夢中のみなさん、モヨウフグ並に全然動きませんでした😂😂
明日が最終日ですー!早いーー!
今日も一日ありがとうございました!!
| 固定リンク
« 久々、洞窟! | トップページ | 透明度◯流れ✖︎ »




コメント