平たい生物3制覇
風向き:北東
波:4メートルうねり
気温:31/水温:27
中潮:+11:43/-16:36
--------------------------------
ボート:SFI
船長:ギン
ガイド:リュウジ
ゲスト:8名
--------------------------------
ポイント
1本目 : 自津留
2本目 : トカシクビーチ
3本目 : トカシクビーチ
4本目 : リルカワ
-------------------------
こんばんはー!!
リュウジです(๑¯ω¯๑)
昨日はうねりと濁りが厳しく
珍しくシーフレンドも
ダイビング中止になりました😓
今日は少し海が落ち着くかなーと
思いましたが、まぁうねりが大きい😭
朝はなんとか外洋1本入って
そこからは内海で!!!!
自津留はマダラトビエイ3枚でました!
これで今月、ナンヨウマンタ、マダラトビエイ、
マダラエイ、制覇です😏
後見れる、平たいのは
オニイトマキエイ(ジャイアントマンタ)ですね😏
それみたらコンプリートかと😂
前回ジャイアント当てた、
もってるゲストさんがいるので
でるかな〜😏😏😏
トカシクにもいますよ!カマス(๑¯ω¯๑)
今日はノコギリダイの日でした(笑)
幼魚と成魚が多いひでした😏
では今日もありがとうございました😊
また台風が………
きそうです………………--
| 固定リンク
「スタッフ一同」カテゴリの記事
- #波なし!流れあり!(2025.08.24)
- 最高な6年間でした!(2025.04.03)
- サメ好き男が来たからなのか?(2025.03.25)
- ペタペタな海(2025.03.22)
- 砂地マンタ(笑)(2025.03.20)





コメント