5/30
風向き :北東
波:1から1.5m
気温:29/水温:24
大潮①:+5:41/-11:57
--------------------------------
ボート:SF号
船長:ユースケ
ガイド:ミナミ・サリィ
ゲスト:9名
--------------------------------
ポイント
1本目 : 野崎
2本目:トーエー
3本目:灯台下
-----------------------------------------
こんばんは!みなみです!
台風の影響でダイビングは今日までとなりました!!
早上がりになってしまった方、島まで来たけど潜れずに帰ることになってしまった方
残念ですが、またのお越しをお待ちしております🙇
海は穏やか天気も良くて、本当に台風来るの?という気持ちになりました☀️
台風前気持ちよく潜れる、いいダイビング日和でした🤿
野崎は透視度◎
私は行ってませんが、サリィ曰くヤシャハゼ2匹もいたそうです!💪
トーエーも割れ目が光が差して綺麗でした、ウミウシはあんまり見かけなかったなあ
水温のせいか、私の目のせいか、、🤣
午後は溜まったチャージを片付けて、船を陸上げしました!!
めっちゃ疲れたーー!!
しっかり台風対策して、みんなでお休みモードには入ります🌀🤿
何事もなく過ぎ去ることを祈って、引き篭もります!!
ではまた台風明けに💨
ありがとうございました。





















最近のコメント